占領典範・憲法無効決議を石垣市議会に求める請願のお知らせ

 占領憲法(日本国憲法)とその下位に置かれた占領典範(皇室典範法)は無効です!

 六月八日には東京都議会に議員請願を提出しますが、引き続きこの請願を日本全国に広げる運動とするための第一歩として、尖閣諸島を市政区に持つ石垣市にも請願を行う運びとなりました。

 つきましては、皆様に署名のご協力を賜りたく、なにとぞご協力ください。

 この呼びかけは、当研究所代表に対して憲法学者の南出喜久治弁護士から緊急に直接あったもので、時間的制約から、今回の請願署名の窓口は南出氏が塾長を務める國體護持塾とさせていただきます。ご了承ください。

 なお、こちらで請願署名用紙をダウンロードし、全国各地の皆様にも署名していただくことができます。ご家族ご友人のお声を集めていただきまして、下記までお送りください。

 方法1)PDFファイルを印刷する。
 石垣請願

 方法2)ネットプリントを利用する。
 ネットプリント:セブンイレブン
 プリント予約番号 01144913
 ファイル名 石垣請願
 プリント料金 20円
 有効期限 2012/06/06 23:59

 【送り先】
 郵便番号604-0093
 京都市中京区新町通竹屋町下る
 國體護持塾

 【締め切り】
 平成24年6月7日消印まで有効

 (記入方法)
 用紙にいっぱいでなくとも構いません。お名前とご住所をご記入の上、押印ください。ご住所が同じ方も「〃」ではなく、ご記入をお願います。用紙の折り曲げは可能です。
 ご不明な点は以下までお問い合わせください。
 →090-7106-9788(平野)

↓ブログランキングに投票を!真保会をご支援ください。
活動報告,理念と主張 — 遠藤 健太郎 @ 5月30日 08:00:31

過去の記事