皆様のご提言を政治家に届けました

TS3C0032.JPG 平成20年9月15日の「第一回 真・保守市民会議」で頂戴しました皆様からの政策提言は、主催の「真・保守市民の会」代表の遠藤健太郎がお約束通り、自らの提言(主に経済政策)と共に取りまとめ、22日に各政治家の議員会館事務所へ送りました。

 是非目を通していただきたいとした政治家は以下の方々です。

 麻生太郎 自由民主党 第23代総裁
 中川昭一 真・保守政策研究会 会長
 平沼赳夫 日華議員懇談会 会長
 西村眞悟 北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟 幹事長
 戸井田徹 南京問題小委員会 委員長
 大江康弘 日本・台湾安保経済研究会 事務局長
 秋元司  日華(台)文化協会 理事
注) 順不同。敬称略。役職は平成20年9月22日現在の代表的なもの。
 さて、この第一回会議での代表ご挨拶の模様が、YOUTUBEにアップされましたのでお知らせ致します。お時間が許します限り、ご覧頂ければ幸いです。
1 真・保守市民の会とは何なのか?
2 救国・救民運動、行動する保守とは何なのか?
3 政界再編で真・保守が埋没・
4 ネットのワナ!真正保守・城内実氏の身に何が?
5 移民政策とは何なのか?
 →移民1,000万人受け入れ構想に反対・(「維新政党新風・愛知」主催、名古屋にて演説・
6 エドマンド・バークの保守主義に学べ・〜共産党の正体
7 特定アジア・国に屈しない国づくりを!
 ご出席いただいた皆様からのご提言に対するやり取りの中で、さらに深いお話しも出てまいりましたが、会員の自由なご発言の場を守るために、勝手に動画・音声を公開することはいたしません。なお、4番動画の内容につきまして、一部誤解のなきよう付記しておきますが、当会としましては、城内実前衆議院議員の再選を応援すべく、現段階での静岡第7選挙区の状況から、危機意識を高めてもらいたいとしたものです。それは、北海道11区・中川昭一衆議院議員・に於いても同じであり、気を引き締めて支援の声を広めてまいりましょう。
 次回は11月23日・勤労感謝の日に、東京で「第二回 真・保守市民会議」を開催予定です。是非皆様のご参加をお待ちしておりますので、後日正式にお知らせし、ご出席の呼び掛けをさせていただく予定です。
 宜しくお願いします。
真・保守市民の会 代表 遠藤健太郎

↓ブログランキングに投票を!真保会をご支援ください。
理念と主張 — タグ: — 遠藤健太郎 @ 9月23日 21:36:21

過去の記事